東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 自由が丘ブログ > 【特別活動レポート】BBQに行ってきました!

首都圏エリア

KG高等学院 自由が丘(東京

2019.11.14 イベント

【特別活動レポート】BBQに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
 
KG高等学院 通信制 自由が丘キャンパスの
いっちー先生こと市川です^^

前回がディズニーシー遠足のブログだったので、
鹿島学園のホームページのブログが約3ヶ月半ぶりとなりました。

そして、今回のブログは先月末
10月31日(木)に行ったBBQのレポートとなります♪



当日は朝10時半に有明駅の集合でした。

それからみんなで近くにあるスーパーへ
飲み物やおやつを買い出しに行った後、
11時半頃からBBQが始まりました!







BBQ当日は青空が広がり、まさにバーベキュー日和でした♪

また、BBQの参加人数は、
姉妹校の北千住キャンパス江東キャンパス
生徒と教職員を合わせて、40人を超えました!



BBQでは私たち教職員が買ってきたお肉や野菜を
皆さんに食べてもらいましたが、どれも好評でした☆







個人的には、フランクルフルトが気に入ってしまい、
余っていたので一人で3本も食べてしまいました(笑)







自由が丘の生徒も仲良く食べてくれていたので、
私としては大変嬉しかったです♪






やっぱり、みんなでご飯を食べるというのはいいですね^^

来年もまたみんなで、BBQに行きましょう!!



――――――――――――――――――――――――――――――


★☆ KG高等学院 通信制 自由が丘キャンパス
   キャンパス見学・個別入学相談について ☆★


KG高等学院 通信制 自由が丘キャンパスでは、
随時、キャンパス見学・個別入学相談を実施しております!

現在、後期学習期間で生徒が登校しているため、
実際のキャンパスの雰囲気を感じていただくことができます。

キャンパス見学・入学相談をご希望の方は、
下記の連絡先まで気兼ねなくご連絡くださいね!

TEL : 03-6421-1277
MAIL: kashima-jiyugaoka@hotmail.co.jp


また、見学・相談の前に学校の資料をご覧になりたい方は
こちらのお問い合わせフォームより資料請求をお願いします。



キャンパスへの行き方
東急大井町線「緑が丘」駅からキャンパスまでの地図は
こちらのGoogleマップをご覧ください。

また、お越しの際は下記の動画をご覧いただければ
道に迷うことなく来られると思いますので、よろしくお願いします。

↓↓↓



※動画は2分程度となっております。


――――――――――――――――――――――――――――――





P.S.

実は昨日、高尾山登山の特別活動でした。

こちらのレポートはまた後日書かせていただきますね☆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制