東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター東北エリアエコール青森ブログ > 祝!ご卒業

東北エリア

エコール青森(青森

新年度からの新・転・編入生募集中

2023.03.16 お知らせ

祝!ご卒業

2023年3月9日
エコール青森令和四年度
卒業証書授与式

今年度の卒業生は6名。
就職や進学で、皆卒業後の進路が決まり、「良い顔」で巣立っていきました。
コロナ禍で色々な制限のあった高校時代ですが、それぞれがマイペースを見つけ、ここから社会に飛び出していこうとする姿は、随分頼もしく映りました。
 
歌やピアノが得意で、その包容力で後輩達から慕われたUさん
「ここでの高校時代に悔いなし」と笑顔を見せてくれたSさん
紆余曲折ありながらも”大学進学”の夢を貫いたT君
得意の絵で卒業の日を盛り上げ、達磨アイコンに代わるイラストを残してくれたS君
「今の日本を築いてくれたお年寄りの方々に恩返ししたい」と介護職を選んだYさん
おしゃべりが大好きで、最後まで場を楽しませてくれたYさん

ご卒業おめでとうございます!
最後の課題・”卒業前のことば”もありがとう!
これからも陰ながら皆さんを応援し続けています。
気が向いたら、ひょっこりキャンパスに顔を出してくださいね。

ご家族の皆さま。
転入時より大きく見守り、卒業まで支えていただき、ありがとうございました。

そして、在校生の皆さん。
飾りつけや会場設営、ピアノや司会進行、運営補助として、共に卒業を祝ってくれて、ありがとう。

ここでの御縁がそれぞれの力となりますように。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制