東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア渋谷キャンパスブログ > やっとです!

首都圏エリア

渋谷キャンパス(東京

まずは、高校卒業から。

2020.11.18 お知らせ

やっとです!

こんにちは、渋谷キャンパスのポテトです!

東京でも、人数の制限や感染対策を徹底しながらの面接指導が始まっています!
去年とは異なる場所と出席方法になるので今年入学した生徒はもちろん、
スクーリング経験者の在校生にも感染対策を含めみっちりガイダンスを行っています!


☝生徒用の感染対策マニュアルと時間割!☝
しっかり確認しましょう!(`・ω・´)

中にはガイダンスで今年度初めて対面する生徒もいて、
やっと会えたね~!と感激しておりました。°(´∩ω∩`)°。
生徒同士も初めて会う子がいたりと新鮮だったようです Σฅ(º ロ º ฅ)

全国的にまだまだ落ち着かない状況ではありますが、
改めてひとりひとりの「感染しない・させない」という意識を大事にしながら
乗り越えていきたいですね!

(ポ)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制