東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアbグローバル国際高等学院 鶴見キャンパス在校生・卒業生の声 > 高卒コース(在宅)は、コスパ抜群です!

首都圏エリア

bグローバル国際高等学院 鶴見キャンパス(神奈川

【横浜・鶴見キャンパス】中学校の復習〜大学受験も大歓迎!横浜エリア最安値のネットコース(在宅)開講!

C.Yさん(2年)*横浜・鶴見キャンパス

高卒コース(在宅)は、コスパ抜群です!
Q. なぜ、鶴見キャンパスに入学したのですか?
高卒コース(在宅)でもしっかりサポートがあったからです。
Q. 例えば、どういうところですか?
一般的な通信制高校サポート校の在宅コースの場合、在籍するだけでレポート課題や進路についてのサポートがほぼありません。

鶴見キャンパスの場合は、2週に1回や月に1回など、キャンパスで面談をしてくれるので、そこが他のキャンパスと違うと思いました。
Q. 実際、在宅コースはどうですか?
自分のペースでレポートを進めていくことができるので、それはよかったです。一人だと、学習ペースが分からなくて不安でしたが、今週のレポート課題数など、スケジュールを作ってくれるので、安心です。
Q. 鶴見キャンパスの良さは?
レポート課題のサポートをして、高卒資格取得を目指すだけでなく、卒業後の進路についての相談に多くの時間を費やしてくれるので、卒業後の進路について考えることができます。
Q. 他のキャンパスと違うところは?
英会話スクールも運営していて、在校生は無料で英語レッスンを受けられるところです。
Q. 鶴見キャンパスに入学を考えている人へ
通学しての学習、自宅からの学習、どちらもしっかりサポートしてくれるので、安心して下さい!
Q. 鶴見キャンパスの代表より一言
こんにちは!
キャンパス長として、鶴見キャンパスを運営する傍ら、首都圏の高校・大学に海外研修プログラムや、プログラミング学習などの学習コンテンツの提供を行っています。

様々な学校と交流を持つことで、そこで良いと思った学習エッセンスを鶴見キャンパスにもアレンジするようにしています!

鶴見キャンパスに入学することで、高卒資格を取得するだけでなく、様々な学校のエッセンスを同時に学ぶことできます。

こんな良いとこ取りの鶴見キャンパスへの入学、いつでもお待ちしています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制