東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア渋谷キャンパスブログ > ☆文鹿祭開催ですよ~☆

首都圏エリア

渋谷キャンパス(東京

まずは、高校卒業から。

2020.10.01 お知らせ

☆文鹿祭開催ですよ~☆

こんにちは、渋谷キャンパスのポテトです!

気づけば10月、SNSでは「あと3ヶ月」がトレンドに入るくらい
みんなあっという間に感じているんでしょうか?!
私も体感7月くらいの気分でいます(T_T)

\そして!現在WEB文化祭の作品が公開されていますよ~!/


ポスターや作文、動画まで!力作揃いですね~(ง •̀ω•́)ง
個人的にはゆるキャラたちが気に入っています!みんなの個性的な想像力に拍手です!

自由に発想し表現された作品たち!
何かしら自分の中で感じていることや、こう表現したい!という心の動きを感じられて
とても素敵な機会ですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さすがに全国から送られた作品すべてを掲載することはできないのですが( ˊᵕˋ; )
鹿島学園の仲間たちの作った作品を鑑賞してみてくださいね~!

また、先日渋谷キャンパスの生徒のみなさんに「制服アワード」の案内をしました!
こちらもお家でできる特別活動になるので、
ファッションに興味のある生徒やイラストが好きな生徒は
ぜひぜひ挑戦してみてください☆

今の高校生はどんな制服を着たいんでしょうか~?
こちらも結果が楽しみですね!
(ポ)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制