東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア渋谷キャンパスブログ > 夏の間にスクーリング!☆

首都圏エリア

渋谷キャンパス(東京

まずは、高校卒業から。

2021.08.16 お知らせ

夏の間にスクーリング!☆

こんにちは!
鹿島学園通信制渋谷キャンパスです。

暑いと思ったら寒くなったり、変な気候ですが皆さん体調をくずしていませんか?

さて、8月はスクーリング月間。鹿島学園は感染予防をしながら実施しています!
渋谷キャンパスの生徒達も朝検温してから、会場でしっかり受講しています。
9月になったら今度は年末に向けて課題をすすめようね、と言いながら。

会場の写真はないのでこちらを・・。
6月に茨城県の本校であった学園祭に映像や飾りつけで参加しました!

渋谷キャンパスは通信制展示教室のアーチ作成を担当しました。これは作成中の写真です。
しかし何か変なような・・? 綴りがまちがっていますね(笑)
生徒達が直して、しっかり飾りつけをして本校に発送しました。
きれいなアーチになってよかったです!
今、大変な状況になってできないことは多いですが、できる限りの活動をして過ごしています。

☆------------------------☆
転編入・新入学のためのキャンパス見学を随時(平日9時~18時まで)受け付けています。
ご希望の方は電話、またはメールにてご連絡ください。
(8月中はスクーリング会場にいるため電話が繋がりにくくなっています。)

電話:03-6452-5270
mail: shibuya-ekimae@dune.ocn.ne.jp

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制