東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア渋谷キャンパスブログ > 今年度初めての!外出特別活動「皇居一周ウォーキング」!

首都圏エリア

渋谷キャンパス(東京

まずは、高校卒業から。

2021.06.28 イベント

今年度初めての!外出特別活動「皇居一周ウォーキング」!

こんにちは!渋谷キャンパス長です!

先日、特別活動「皇居一周ウォーキング」を実施しました!
皇居周りを歩きながら将門の首塚を見学したり、普段は知らない東京の姿を見ることができました。
疲れたけど、楽しかった!しかし運動不足過ぎて、その後筋肉痛になる生徒も・・。
少しずつ、体を動かしていきましょうね。

さて、長い長い緊急事態宣言が明け、感染対策をしながらようやく活動することができるようになりました。
キャンパスでの学習も予約制で人数を制限しながら続けています。
今年度も特別な状況が続きますが、卒業に向けてがんばっていきましょう!

☆------------------------☆
転編入・新入学のためのキャンパス見学も随時(平日9時~18時まで)受け付けています。
ご希望の方は電話、またはメールにてご連絡ください。

電話:03-6452-5270
mail: shibuya-ekimae@dune.ocn.ne.jp

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制