東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 さいたまブログ > 友達○○○人できるかな~

首都圏エリア

KG高等学院 さいたま(埼玉

☆南浦和☆塾+カウンセリングルーム☆各種資格☆5教科指導☆英語と国語と数学の教員免許保持者がいる☆不登校専門の国家資格/公認心理師/精神保健福祉士☆カウンセラーの資格を持つ事務局員が常駐している

2018.10.17 レク内容

友達○○○人できるかな~

みなさんこんにちは!
昼食は、たいていスーパーのお弁当な井上です!



先日、川越キャンパスさんにお邪魔してきました~

今後も合同レクリエーションや遠足など色々と一緒に出来たら良いなと考えております!



『どこキャンパスだから』とか関係無し
で色々なキャンパスさんと関わる事によって
友達増えたら楽しくなってきますね~!






(さいたまキャンパス&川越キャンパスの生徒達とのコラボショット)



さいたまキャンパスには、
友達増やしたいって生徒はもちろん大歓迎です!が…
人間関係はちょっと…
っという生徒さんも通えるように準備しているので安心してくださいね!




あと、
進路の相談では、
大学に行きたい!
専門学校に行きたい!
就職したい!

とか卒業後の道はいろいろあると思います。



大学、専門学校とかの方面でしたら、
何百人も塾講師として卒業・輩出している林先生(社会福祉士・精神保健福祉士)
も在籍しているので、安心
して相談してみてくださいね!



井上は、さいたまキャンパス併設の藤仁館学園(介護、福祉、医療の専門学校)の入学関係と就職支援も担当しておりますので、そっち系に行きたい生徒は是非お気軽にご相談くださいね~

※大人も資格が取れる学校なので、お母様からのご相談も多いです…笑




カシマの通信生だったら全国どこのキャンパスの生徒でも相談受けたいと思っているので、是非お気軽に会いに来て頂けたらと思います~!



心よりお待ちしております~



あ!予約してくれないと会えない可能性があるので、お電話頂けたらと思います~


電話嫌だな…とかだったら
平成30年10月27日13時00分~
大宮ソニックシティ
に参上
予定なので、声かけてくれても大丈夫です~!!!


気軽に声かけてね~




おしまい~





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  南浦和駅から徒歩1分 好アクセス!                    
                       
  鹿島学園高校(通信制)さいたまキャンパス             
  〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-16第5大雄ビル2階 
 ↓クリックすると、電話を掛けられるよ!
  TEL:048-749-1528
  メール ★ minamiurawa@kashima-chuo.jp            

  平日はもちろん、 土曜・日曜・祝日(9:00~18:00)も受け付けています。                   
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



↓↓↓↓↓↓  こちらのバナーもチェック!

バナーをクリックすると、《twitter》 にリンクします!  
毎日更新中! 見てね (^^)/

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制