東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 国分寺在校生・卒業生の声 > 中学校で不登校でしたが、入学相談で話を聞き、国分寺キャンパスなら通えそうと思いました。 思っていた通り通いやすい学校でした。 将来はまず専門学校を卒業して、社会で働くことです。

首都圏エリア

KG高等学院 国分寺(東京

「自宅・自己学習」をお考えの生徒さんの鹿島学園での高校卒業をナビゲートしていきます。

Yk.Kmyくん(R3.3卒業 男性)

中学校で不登校でしたが、入学相談で話を聞き、国分寺キャンパスなら通えそうと思いました。
思っていた通り通いやすい学校でした。
将来はまず専門学校を卒業して、社会で働くことです。
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
自分は中学校の時、不登校になってしまい、その時に自分でも通えそうな国分寺キャンパスを選びました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
入学相談で聞いて、思っていたとおり、過ごしやすい学校でした。
Q. 将来の夢は何ですか?
しっかりと専門学校を卒業し、社会で働くことです。
Q. 保護者の声
中学校を不登校だった息子が、数ある高校の中で国分寺キャンパスなら通えそうと決めたのが、鹿島学園でした。1年目の時は単位制に戸惑いもあったようですが、先生のサポートのおかげで無事3年生になることができました。卒業後の進路も決まり、鹿島学園・国分寺キャンパスと先生に感謝しています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制