東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 自由が丘ブログ > 肝試し☆

首都圏エリア

KG高等学院 自由が丘(東京

2015.08.06 キャンパス長のつぶやき

肝試し☆

夏の暑いこんな陽気だと・・・
涼 ・・・ が欲しいところですよね?
気分的なものも影響しますし、みなさんは肝試しとか
やったりするんでしょうか?

今は本格的な大人向けのお化け屋敷的なものがあったりしますが、
私の自宅近くに毎年違う企画の大人向け本格的ホラー体験ができる
場所があり、確か千円くらいの入場料で、年齢制限もあるような
感じのところです。

私の知り合いはコワイという前フリのウワサを聞いただけで、本当は
1人ずつで入るところ、ムリやり友達と一緒にくっついて入っていました。
コワイけど、観ていたい・・・人ってそういうところがありますよね(笑)

私はというと小さい子ども連れだったので入りませんでしたが、私は割と
1人で入れちゃうタイプです、きっと。
『キャーっ、きゃ~~っっ』 とか黄色い声が出るタイプでもなく、
たぶん驚いたリアクションで『お”お”~うっ』とかお腹の底から野太い声の
うめき声が出るくらいでしょう・・・(笑)
元々、山育ちの周囲が真っ暗な場所でガツンっと育ったので、そんな感じかと。

ただたまにはそんなコワそうなところで肝を冷やすのもいいかもしれないですね!

違った意味の肝試しで、ちょっと最初は不安に思うかもしれないですが
自由が丘キャンパスに興味がおありなら、是非気軽にキャンパスへ来てみて
ください!
・・・来てみたら思ってたより全然リラックスした雰囲気で話が聞けたり
色々と話してみようかな~という気持ちになるかもしれないですよ!

もうひとつブログがありまして 鹿島自由が丘 で検索すると出てくるので、
のぞいてみて下さいね!!より雰囲気がわかるかもしれないです☆☆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制