東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリアGRES高等学院ブログ > 大体体力測定٩( 'ω' )و

首都圏エリア

GRES高等学院(東京

キャンパス見学、お問い合わせ、資料請求受付中★ お気軽にご連絡ください‼︎

2024.04.24 お知らせ

大体体力測定٩( 'ω' )و

GRESの代表が考えた、第一回GRES高等学院「大体体力測定」が行われました(*^ω^*)


運動が苦手な子が多いので、大体体力測定では全ての測定が大体です♪(´ε` )笑


身長は見た感じで測ります( ͡° ͜ʖ ͡°)
握力は握手した感じで測ります( ͡° ͜ʖ ͡°)
立ち幅跳びの距離も走る距離とタイムも大体( ͡° ͜ʖ ͡°)


みんな一生懸命取り組み、いっぱい笑いました♪( ´θ`)
こんな楽しい体力測定、初めてでした☆!!


体力測定のあとは、ボールを落とさず何回できるかチャレンジを協力してやったり鬼ごっこをしたり、、、
体を沢山動かす時間を過ごしました( ^ω^ )


クタクタになりましたが、みんな良い表情!
「第2回大体体力測定」もやりたいです( ´ ▽ ` )


今回体力測定を通して気づいたのは、『大体』ってなんか素敵な気持ちだな〜ということでした(*^ω^*)


様々な日常の中で、しんどくなる時も大体でやってみるとなんか軽くなるような気がします!
大体でもできた自分を、褒めてあげれたら良いですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


資料請求・学校見学随時受付中

【お問い合わせ】
電話 042-519-2385
メールinfo@gres-school.com
ホームページ https://gres-school.hp.peraichi.com/

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制