東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

通信制高校は神奈川にも多くのキャンパスがあって進学をサポートしている【カシマの通信】~高卒資格の必要性~

ホーム > 通信制高校は神奈川にも多くのキャンパスがあって進学をサポートしている【カシマの通信】~高卒資格の必要性~

通信制高校は神奈川にも多くのキャンパスがあって高卒資格が取得できる【カシマの通信】

通信制高校神奈川にも多くのキャンパスがある【カシマの通信】をご検討ください。全日制高校への進学に対して悩んでいる方はいらっしゃいませんか?自分のペースで学べる高校生活を送りたいなら、通信制高校【カシマの通信】へお越しください。

【カシマの通信】は、神奈川にも多くのキャンパスがあり、マイペースに高卒資格が取得できます。毎日通学しなくても良いので、好きなことに使える時間も豊富です。見学・個別相談も承っていますので、進学する高校に迷ったらまずは【カシマの通信】へご相談ください。

神奈川の通信制高校【カシマの通信】は、大学・専門学校への進学や就職もサポート!

神奈川の通信制高校【カシマの通信】は、大学・専門学校への進学や就職もサポート!

神奈川の通信制高校をお探しなら、進学や就職の夢もサポートする【カシマの通信】がおすすめです。高校を卒業したらどんなことがしたいですか?美容師になりたい・海外留学がしたい・大学に進学したいなど、さまざまな夢や目標があることでしょう。

通信制高校【カシマの通信】なら、高校卒業資格が取得できるだけではなく、オプションコースで専門分野を学ぶことができます。各キャンパスによって設置されているコースが異なりますので、詳しくはお電話やFAX、メールフォームよりお問い合わせください。

高卒資格の必要性

高卒資格の必要性

学校生活に馴染めない…勉強に着いていけなかった…経済的な事情で高校に進学できなかった…など、高卒資格を持っていない人の理由はさまざまです。しかし、現実的に進学や就職を考えたときに「高卒」の壁を感じることも多いのです。例えば、ほぼ全ての大学・専門学校の入学条件に「高卒以上」の記載があり、資格不問の求人募集でも高卒資格が無ければ採用してもらえないことが多々あります。

もちろん、中卒でも自身で起業して社長になっている方もいらっしゃいますが、その地位を手に入れるまでには相当の努力と知識が必要です。自分の将来の選択肢を広げて夢を叶えやすくするためにも高卒資格を取得しましょう。

お役立ちコラム

神奈川で通信制高校をお探しなら【カシマの通信】へ

法人名 学校法人 鹿島学園
学校法人 みつ朝日学園
本校所在地

【学校法人 鹿島学園】

〒314-0042 茨城県鹿嶋市田野辺141-9

【学校法人 みつ朝日学園】

〒709-2136 岡山県岡山市北区御津紙工2590

TEL

【学校法人 鹿島学園】

050-3656-3865
050-3600-8466
050-3521-4082

【学校法人 みつ朝日学園】

050-3645-8219
050-3733-1028
03-3403-3005

URL http://www.kg-school.net