東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > ☆卒業証書授与式☆

甲信越エリア

KG高等学院 富士吉田キャンパス(提携鹿島朝日)(山梨

2018.03.27 お知らせ

☆卒業証書授与式☆

こんにちは!富士吉田キャンパスです!



春分の日は雪が降ったのに、今週は一段と暖かくなり、昼間は動くと暑さを感じるほどになりましたね!

天気予報では桜の開花状況がでて、もうそんな時期なんだなぁと
なんとも言い難い気持ちになります(*'ω'*)

さて先日、富士吉田キャンパスでは卒業証書授与式を行いました!



体調不良で出席できない生徒もいましたが、みなさん無事に卒業いたしました。





卒業証書はスタイリッシュです。(今時は筒型じゃないんですね。)





そして、卒業生限定特典として
エリック校長先生の直筆メッセージ付きでした!!!!

これは嬉しいですね。





3年生とはいろんな話をしました。

将来の夢の話などの真面目な話から、アニメの話やゲームの話、日常の些細な出来事など
たくさん話ができてとても楽しい日々でした。
みんな優しくて私はいつも癒されていました。
私がお腹を減らしているときにお菓子やおにぎりを恵んでくれて、本当に天使かと思うほど、、(笑)

誰かが困っていたら声をかけることのできる、本当に優しい人たちです。


卒業おめでとうございます。

これから新しい生活ですが、色んなことに挑戦して欲しいです。
そして、疲れたときはゆっくり休んでくださいね。無理はしないで体を大切に。



これから富士吉田キャンパスは新入生が入り、また新しいスタートです!

みなさんといろんな話が出来ることを楽しみにしています(^^♪


***************************************

富士吉田キャンパス見学予約受付中!



山梨県富士吉田市下吉田5-17-3 2階
電話番号:0555-28-7576
火曜~土曜日 10時~16時まで電話受付

Twitter:@ksm_fujiyoshida

***************************************

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制