東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設近畿エリアKG高等学院 京都駅前お知らせ > 卒業式中止のお知らせ

近畿エリア

KG高等学院 京都駅前(京都

アットホームな教室です!ご見学は随時受付中です。

2020.03.03

卒業式中止のお知らせ

早春の候、皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、日頃より、本学院の教育活動に、ご理解ご協力を賜り、感謝申し上げます。

さて、表記の件につきまして、KG高等学院では、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、卒業生ならびにご家族の皆様の安全確保と感染拡大の防止を考慮し、令和元年度 のキャンパス卒業式(3月 19 日)を中止することにいたしました。

なお、卒業証書の授与方法等に関しましては、下記の通りの日時にキャンパスにてお渡しいたしますので、希望の受取日時のご連絡をお願いいたします。

配送での受け取りを希望される方はその旨ご連絡をお願いいたします。

卒業式は、人生の節目となるかけがえのない大切な日であり、心待ちにされていた卒業生ならびにご家族の皆様のご心中を拝察しますと大変心苦しい判断となりましたが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




<卒業証書受け取り期間>  3月11日~3月31日(日・月・祝を除く) ・・・ 11時~15時
 ※鹿島生でⅢ期までテストがあった方は4月以降(日程未定)となりますので、後日改めて連絡致します。

<持参するもの> 
【全員】 生徒証  ※鹿島生は生徒手帳も

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制