東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア京都駅前個別指導キャンパス在校生・卒業生の声 > 夢のために選んだ学校!

近畿エリア

KG高等学院 京都駅前個別指導キャンパス(京都

アットホームな教室です!ご見学は随時受付中です。

在校生 Nさん(1年生)

夢のために選んだ学校!
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
私は将来ピアノの道に進むため、今からピアノを中心に頑張りたいため、ピアノと勉強を両立出来る学校がなかなか無かったのですが、本校が良いと思いました。本校はピアノの方を優先してくれるし、学校の雰囲気がとても良かったのでこの学校に入学しました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
入学してから、自分のペースで勉強出来るようになったので、ピアノと勉強が出来ることが良いと思いました。中学の時は学校にいる時間が長かったですが、今は自分の行きたい時にキャンパスに行けるので、前よりもピアノに集中することが出来ています。また、先生が勉強の分からない所を1対1で教えてくれることも良いと思いました。
Q. 将来の夢は何ですか?
私の将来の夢は一流のピアニストになることです。今、一流のピアニストになるために細かい練習をしていて、高校を卒業したらパリにいる一流のピアニストの所へ行って修業をして世界中の舞台に立つことが出来るようになりたいと思いました。
Q. 後輩やこれから入学する方へ伝えたいことは?
この学校は、全日制の高校とは違って、月に1回映画鑑賞をしたり、ぷよぷよやテトリスのゲームの大会を開いたりしてとても楽しいです。全日制の高校とかは毎日学校に通わなければいけないけど、この学校は行きたい時に行けるのでとても自由な学校です。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制