東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋ブログ > 【月次報告】 2016年6月の相談件数 不登校高校中退相談訪問件数東京不登校高校中退塾電話相談不登校訪問面談東京

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

2016.07.01 月間相談件数報告

【月次報告】 2016年6月の相談件数 不登校高校中退相談訪問件数東京不登校高校中退塾電話相談不登校訪問面談東京

不登校引きこもり高校中退の電話相談訪問面談情報ブログ

実際に保護者様や当事者から寄せられた相談面談についてご紹介しています。

今回は2016年8月の電話相談来所面談訪問の件数の報告です。

梅雨明けの前に夏のような暑さが続いておりますね。

みなさん、熱中症には十分にお気をつけて外出してくださいね。

 

さて、先月6月の電話・メール相談件数は48件でした。

 

5月末より定例講演会の実施やおはよう日本への出演によるご相談が多くございました。

(参考:今日は講演会&相談会@新宿エルタワー18FNHKおはよう日本首都圏 出演!!

個別相談はハードルが高いので、我々がどういった団体なのかを知るのに良いキッカケにして頂ければと考えております。

 

当会では、子ども・保護者・相談員での三者面談を経て、お子様にあった進路をご提案させて頂いております。

相談・面談のお申込みは コチラ

 

お早めにご相談頂くことが子どもの進路の幅を広げます。

子どもの事で気になることがありましたらご相談ください。

また、周りにお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に電話相談をするように勧めてくださいね!

 
4月5月6月
相談件数225348
内容高校転校ひきこもり高校転校
スポーツスポーツ不登校
ひきこもり退学勧告 不本意入学
主な地域
東京165336
神奈川031
埼玉433
千葉102
その他地域056
不明200
225348

 

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制