東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 水道橋在校生・卒業生の声 > 充実したスクールライフ!!イベントが多く楽しいことが沢山あります! 卒業は芸能界に所属予定です。自分の好きなことが仕事にできたらと思っています!

首都圏エリア

KG高等学院 水道橋(東京

新宿エルタワーキャンパス姉妹校

N・Hさん

充実したスクールライフ!!イベントが多く楽しいことが沢山あります!
卒業は芸能界に所属予定です。自分の好きなことが仕事にできたらと思っています!
Q. 自己紹介をお願いします!
高校3年生の17才、血液型はO型です!
出身地は東京の目黒です!
Q. 趣味は??
歌を歌うことです。アニメを見ることです。意外かもしれないですが、遊戯王にはまってます!笑
コミケとかも行っちゃいます!笑
Q. 好きな言葉は??
親孝行です!
Q. 自分を動物に例えると??
なんとなくですが、クマかな?って思います!
Q. 将来の夢ってありますか??
具体的にはわからないんですけど、歌とか、ファッションが好きなので、所属事務所で頑張りたいと思っています。
Q. 自己分析してどうゆう人だと自分で思いますか?
・めんどくさがり屋
・楽観的
・気が小さい
Q. 当キャンパスに来たきっかけは??
進路に悩んでいた時に、自分の将来の夢の実現に向けて応援してくれる場所だと感じたからです!
Q. 当キャンパスに来て変わったことは??
学校生活を送る中で、友達を作り、様々な経験をする事によって、自信が出て来ました!
Q. 先生から見た本人の経過
オシャレに遊びに、芸能活動にと精一杯学校生活を楽しんでいると思います。
皆のお姉さんとしても大分頼られるようになったと思います!!!
Q. 現在の様子
自分の夢に向かって活動しつつ、イベント活動時など、女子の引率を引き受けてくれるなど、大活躍です!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制