東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 北千住お知らせ > 入学相談でしか分からないこと

首都圏エリア

KG高等学院 北千住(東京

開校13年目 約500名が巣立っていっております。

2024.02.17

入学相談でしか分からないこと

皆さんは、学校を探す時、まずネットで調べたり、偶然近場にあるから知ってはいる!だったり。あるいは、人に聞いたり、紹介されることもあるかもしれません。

卒業までにかかる費用や通学なのか自宅学習なのか。どんな勉強をするのか、宿題は?。。。。

疑問が尽きないと思います。

しかし、今の時代、インターネットで検索したらほとんどの情報は手に入ります。

ただ、入学相談へ行ってわかる事があります。

それは、そのキャンパスの雰囲気。そしてキャンパス職員の雰囲気です。

これ、通う生徒にとって、とても重要な要素なのです。

静かな空間で落ち着いて勉強したい子
わいわいしながらみんなで勉強を進めたい子

それぞれに、それぞれの「居心地のよさ」があります。

入学相談でそれを体感して下さい。
入学相談担当職員以外にも職員がいるキャンパスなら、どんな人がいるのか聞いてみて下さい。

自分の居心地の良い場所で高校卒業しましょう。

北千住キャンパスは保健室のような居心地の良さがあります。
私たちは保健室の先生。

何でも聞きます。話します。見守りますし、時には助言もします。

一度入学相談へお越し下さい。
体感して下さい。


       北千住キャンパスHP


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制