東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア国際芸術学園在校生・卒業生の声 > 夢に向かって全力で頑張れる高校です!

首都圏エリア

国際芸術学園(東京

倉田 アリソン(卒業生)

夢に向かって全力で頑張れる高校です!
Q. 国際芸術学園を選んだ決め手は?
中学生の頃からKPOPをきっかけにダンスが大好きになり、将来はダンスの仕事がしたい!と夢見始めていました。都立高校への進学に迷っていた時に、ネットで「国際芸術学園」を見つけました。実際に行ってみると、想像していた雰囲気とは違い、とても暖かな雰囲気で安心しました。そして、一番の決め手は夢に向かって全力で頑張れる環境がここにあると感じたことです。
Q. 国際芸術学園での楽しい思い出は?
普通の高校とは全然違うからこそ、合宿や文化祭等のイベントが最高に楽しいです!!青春してるな!と感じました!また、BOXの発表会の出演に向けてみんなで汗を流した熱い練習の日々も最高の思い出です!
Q. 国際芸術学園のおすすめポイントを教えて下さい
おすすめポイントは2つあります。1つ目は、自分でやることが多いこと。夢に向かってどう頑張るのか、どんなレッスンを受けるのか。大変に感じることはありますが、達成感と充実感があります。2つ目は、沢山の出会いがあること。先生や友達以外に、BOXの講師の方々との出会いもあります。沢山の人と出会える環境があり、沢山の発展があるところです。
Q. 将来の夢を教えて下さい。
ダンスに携わって有名になりたいです!ただあえて具体的には決めてないです。色々やってみて、自分を探っていきたいと思います。頑張ります!
Q. 国際芸術学園への進学を考えている人にメッセージをお願いします!
国際芸術学園は夢に向かって全力で頑張れる高校です。普通の高校とは違う部分があるため比較してしまうと衝撃が強いかもしれません。でも、自分の好きな事と夢に力を注がせてもらえる。こんな贅沢な事はないと思います!また自由な時間で社会勉強が沢山出来るため、学習以外にも学べる事があります。夢に向かって頑張りたい皆さん、思う存分全力で頑張って下さい!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制