東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアエコールうるまブログ > 7月の個別相談

沖縄エリア

エコールうるま(沖縄

令和5年度入学生募集!

2021.07.07 お知らせ

7月の個別相談

こんにちは!エコール沖縄・うるまです(^^)/
今年も梅雨が明け、本格的な夏到来ですね!
夏バテしないよう、栄養と休養を適度に取り有意義な夏を過ごしましょう!

先月はオンライン工場見学を実施しました。
「コロナ禍でも楽しめるものを!」をどんどん企画していきます(^^)/


さて、エコール沖縄・うるまは個別相談会を開催します。
コロナ感染症の影響で、子ども達の心身にも疲れが出てきていませんか。
7/17(土)
7/25(日)
10:00~16:00の時間帯で個別にて相談をいたします。
上記の日程が難しい方は連絡をいただければ、別日程で調整いたしますのでお問い合わせください。

興味のある方は是非この機会に見学しませんか?
お申し込みはお電話・mailにて受付けいたします。
TEL:098-869-4036
mail:kashima.okinawa@gmail.com(お名前・年齢・連絡先・希望日と時間を明記のうえ送信ください。)
みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

※エコール沖縄・うるまでは、密を避け、消毒の徹底、登校時の検温などしっかり行い、コロナ感染症対策を万全に行っております。
 現在、分散登校を実施しておりますがオンラインでの学習指導や特別活動も行っております。
 
※見学の際はマスク着用をお願いします。また体温が37.5℃以上ある方は体調が落ち着き次第とさせていただきます。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制