東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア大津キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > 枚方パークに行ってきました☆

近畿エリア

学習センター 大津キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(滋賀

JR、京阪石山駅より、徒歩3分 学校見学随時受付中!

2021.10.18 イベント

枚方パークに行ってきました☆

こんにちは!大津キャンパスです!
10月15日(金)に大阪府にある枚方パークに校外学習で行きました!
この日は晴天となり、10月とは思えない暑さでした。



パーク内では、ハロウィーンの装飾がされていて、可愛いかぼちゃやお化けたちが
出迎えてくれました☆

校外学習は基本参加は自由ですが、今回は大津キャンパスの生徒が50名参加してくれました!
今回も大型バスを1台お借りして校外学習に行きました!
消毒や検温、換気、バス内での会話は控えるなど、コロナ対策を徹底して行いました。

枚方パークは、絶叫が苦手な方でも楽しめるアトラクションが多くあるので、皆さんバランスよく楽しむこと
ができたと思います♪

この校外学習をきっかけにお友達ができて、現地ではグループで周っている人も多くいました!


来年度の校外学習はどこに行くのかお楽しみに☆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制