東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア大宮東口キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > もう師走。

首都圏エリア

KG高等学院 大宮東口キャンパス(提携鹿島朝日)(埼玉

明るく、活気のあるキャンパスです!ご見学・お問い合わせ、お待ちしております!!

2020.12.08 その他

もう師走。

気づけばもう12月。

1年が過ぎるのは、あっという間ですね。
今年は特に、新型コロナウィルスの影響で、いつもと違う日々で、より一層早く過ぎていった気がします。

なかなかキャンパスでもたくさんの生徒を集めてのイベントもできず、
久しぶりの特別活動の『氷川神社散策』『避難訓練』『大掃除』にはたくさん参加してくれてうれしかったです。
お友達づくりのきっかけにもなったでしょうか?

私は毎年、年末の大掃除が思うように進まず、大みそかまでガタガタやっています。
なので今年は、すでに計画的にすすめています。私も進歩しなくては✨

寒くなってきました。
朝、お布団から出るのもいやですね。
風邪・感染症対策を怠らず、元気で過ごしていきましょう♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制