東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア大宮東口キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 大宮西口キャンパスのこと

首都圏エリア

KG高等学院 大宮東口キャンパス(提携鹿島朝日)(埼玉

明るく、活気のあるキャンパスです!ご見学・お問い合わせ、お待ちしております!!

2023.03.02 お知らせ

大宮西口キャンパスのこと

早いもので今年度も終わりに近づいています。
生徒の皆さん、レポート・スクーリング・単位認定試験とお疲れさまでした。
Ⅲ期の単位認定試験を受けた方は、結果が出るまでもう少し待っていてくださいね。

さて、タイトルの通り、大宮西口キャンパスができました。
在校生の皆さんは、来年度、西口キャンパスに通うか、東口キャンパスに通うか選んでいただけます。
昨日から明後日4日(土)まで、キャンパス見学会を行っていますので、見に来てくださいね。
大宮駅西口を出て、徒歩5分くらいです。

東口と大きく違うのは、靴を履き替えてもらうことでしょうか。
東口キャンパスよりこじんまりしていますが、駅から近くて、きれいなキャンパスです。

在校生の皆さんは、来年度に向けた履修相談の予約を忘れずに行ってくださいね。

では楽しい春休みをお過ごしください!!




前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制