東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアエコール沖縄ブログ > 11月のオープンキャンパス

沖縄エリア

エコール沖縄(沖縄

2022.11.10 お知らせ

11月のオープンキャンパス

こんにちは!エコール沖縄です。
アルバムの中から、4年前の特別活動で行った首里城の写真を見つけました。
その時には、まさか1年後に消失すなんて夢にも思いませんでした。
しかし、歴史上5度目の消失らしいです。。。

その首里城、2026年秋の完成を目指し、職人さんたちが奮闘しているとの事!
何度も蘇らせ復興していく姿は、うちなーんちゅ(沖縄人)として誇りに思います!(^^)!


さて、エコール沖縄はオープンキャンパス(個別相談会)を開催します。

11/19(土) 10:00~16:00の間で1組当たり1時間で調整します。

興味のある方は是非この機会に見学しませんか?
お申し込みはお電話・FAX・mailにて受付けいたします。
TEL:098-869-4036
FAX:098-869-4037(お名前・年齢・連絡先・希望日を明記のうえ送信ください。)
mail:kashima.okinawa@gmail.com(お名前・年齢・連絡先・希望日を明記のうえ送信ください。)


また、平日の見学会・相談会は随時実施しておりますので、お問い合わせください。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制