東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア大阪梅田キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 【祝卒業】卒業式

近畿エリア

正化学園高等部 大阪梅田キャンパス(提携鹿島朝日)(大阪

オンライン入学相談実施中。新型コロナ対策(入室時の検温、マスク着用、アルコール除菌、飛沫防止シート、分散登校など)充実。

2023.03.24 キャンパスブログ

【祝卒業】卒業式

こんにちは!大阪梅田校です。

大阪梅田校も先日、卒業式を行いました。



コロナ禍で入学式が行えなかった卒業生。

こうして卒業式を迎えられ、本当に嬉しく思います。



卒業証書を授与される姿は、凛々しく晴れやかで

卒業の喜びがひしひしと伝わってきました。



卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

課題・スクーリング・単位認定試験など

楽しい事ばかりでなく、しんどいことも沢山あったと思いますが、

本当にここまでよく頑張りましたね。

これだけ頑張ってこれた卒業生のみんななら大丈夫!

自信を持って、自分の道を歩んでいってください。

 

いつでも大阪梅田校でお待ちしています。

卒業生に幸あれ!

 



 



 

 

 

 

 

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制