東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア守谷キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > ☆卒業生が遊びに来てくれました☆

首都圏エリア

KG高等学院 守谷キャンパス(提携鹿島朝日)(茨城

守谷駅土塔口より徒歩2分!ご見学は随時受付中です。お問い合わせをお待ちしています!

2024.02.29 お知らせ

☆卒業生が遊びに来てくれました☆

明日から春休みに入るということもあり、今日はたくさんの生徒の登校がありました。

学生スタッフと一緒にeスポーツを楽しんだり、イラスト同好会の生徒が描いた素敵な作品を見せてくれましたよ。

フリースペースでは、お弁当を食べたながら色々な話をしてとても楽しそうな様子でした!

卒業生も遊びに来てくれて、みんなでお菓子を食べたり、たこ焼きを食べて盛り上がっていましたよ。

来月に卒業する生徒のみなさんも、時々卒業後にキャンパスに顔を見せに来てくれると嬉しいです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制