東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア小倉キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > 今年もお世話になりました!

九州エリア

学習センター 小倉キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(福岡

見学・相談は随時受付しております。

2021.12.29 お知らせ

今年もお世話になりました!


こんにちは!
小倉キャンパスです!


今日は年末年始休暇のお知らせと1月行事予定のお知らせです。





12月30日(木)〜1/3(月)は年末年始休暇の為キャンパスは施錠致します。
お問合せ等は1月4日(火)10時以降にお願い致します!


さて、今年ももう終わろうとしていますね。
今日はキャンパス長小久保より生徒のみんなへ伝えたい事があります!

●生徒の皆さんへ●
僕にとって、今年は仕事でもプライベートでも激動の1年でした。
その中で、心の支えとなったのは、生徒の皆さんです!
皆さんがキャンパスに来て笑顔を見せてくれたお陰でこの激動の1年を乗り切ることができました!
本当に1年間ありがとう。
そして、来年もきっと大変なことがたくさんあると思うし、その分いいこともたくさん待っていると
信じています!
大変なことも、いいことも、皆さんと共有して分かち合えたら嬉しいです!
来年も一緒に頑張って、一緒に成長していこう!
また来年皆さんと会えることを楽しみに待っています!
では皆さん、よいお年を!

学習センター小倉キャンパス 
 キャンパス長 小久保朋也

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制