東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > 【御礼】個別キャンパス説明会

九州エリア

学習センター 国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(鹿児島

一人ひとりのライフスタイルに合わせた高校生活を

2020.08.29 イベント

【御礼】個別キャンパス説明会

こんにちは!

8月18日、そして本日8月29日の説明会にご参加・お問合せいただいた皆さま、ありがとうございました。
学校の先生方や保護者様、そして生徒の皆さんと直接お話しをさせて頂き、私たちも改めてキャンパスでの指導のあり方について考えさせられる良い機会となりました。
特に感じたことは、このコロナ禍に伴う生活様式の変化によって、生徒一人一人の「学校」「教育」というものに対する捉え方や進路についての考え方が、より多様化しているということです。
ですから、私たちキャンパス職員も、これまで以上に生徒やご家庭と向き合い生徒一人一人に寄り添った指導を心がけねばと、思いを新たにしたところです。
改めまして、ご参加いただいた皆さま、貴重なお時間をありがとうございました。

なお、国分キャンパスでは新入学・転編入のご相談を随時受け付けております。
ご希望の場合は、お電話やメールにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 ●学習センター国分キャンパス
 【受付】  電話 0995‐73‐8222
      メール kokubu@gakusyu-center.net
 【対応時間】 平日10時~17時(ただし祝日を除く)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制