東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > 進路講演会☆

九州エリア

学習センター 国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(鹿児島

一人ひとりのライフスタイルに合わせた高校生活を

2023.06.06 キャンパスだより

進路講演会☆

5月27日㈯、福岡にある麻生専門学校グループの先生をお招きして、進路講演会を行いました。

先生はご自身の人生経験をもとに、進路選択に関する知識やコミュニケーション能力について、楽しいお話を盛り込みながら、分かりやすく講演してくださいました。
生徒の皆さんは集中してお話に耳を傾けていたので、自分の進路決定に向けて考える良い機会になったと思います。

貴重な講話をしてくださった先生に心より感謝を申し上げます。

※先生のお話に夢中になり、職員は講演会の様子を写真に納めることを忘れてしまいました(笑)写真載せたかったです^_^

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制