東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター九州エリア国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室ブログ > Happy white day

九州エリア

学習センター 国分キャンパス 鹿島朝日高等学校連携教室(鹿児島

一人ひとりのライフスタイルに合わせた高校生活を

2023.03.23 キャンパスだより

Happy white day

Happy white day

3月14日。
素敵なことが3つありました♡

一つ目は、生徒や先生方から美味しいお菓子を頂いたことです。甘いものは、元気と幸せを運んでくれました♡

2つ目は、卒業を迎える生徒から職員にプレゼントを贈ってもらえたことです。アルバイト先のコーヒーやチョコが入って、美味しく頂きました。生徒の心優しい想いが伝わり、とても幸せな気持ちなりました♡ありがとう。

3つ目は、今年度の卒業式で卒業予定の二人が理事長賞を授与されることになったことです。二人の生徒は、通信制高校の特性を活かして、高校3年間、自分の好きなことを楽しんだり、アルバイトに励んだりしながら、勉学で大変優秀な成績を納めました。二人の努力は素晴らしいですね♡

国分キャンパスは、素敵な生徒が集まっています。職員もとても幸せです。ありがとう。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制