東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア学習センター 彦根駅前キャンパスブログ > 卒業証書授与式!

近畿エリア

学習センター 彦根駅前キャンパス(滋賀

入学相談は随時受付中です。

2024.03.19 お知らせ

卒業証書授与式!

こんにちは。彦根駅前キャンパスです。
暖かい日が続いたかと思ったらまた昨日から肌寒くなりました。早く春になってほしいなと思っています。

さて、彦根駅前キャンパスでは、18日に卒業証書授与式を行いました。
卒業生の名前を呼ぶときに、今までのことを思い出して声が出なくなるときがあり、涙をこらえるのが大変でした。
入学式、スクーリング、特別活動、キャンパスでの出来事など、みんなの中でもいい思い出になっていればうれしいです!(^^)!
卒業 おめでとう‼



またいつでもキャンパスに遊びに来てください! 待ってます(*^^*)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制