東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア学習センター 彦根駅前キャンパスブログ > キャンパスが生まれ変わりました!

近畿エリア

学習センター 彦根駅前キャンパス(滋賀

入学相談は随時受付中です。

2023.05.25 お知らせ

キャンパスが生まれ変わりました!

こんにちは。彦根駅前キャンパスです。
最近は寒暖差が激しくて服装選びにも悩んでしまいますね。
この3日間は涼しいというか、もはや寒いと感じる日々でした。
みなさん、体調を崩さないように気をつけてください。

昨日は課題の提出締切日でしたが、みんなきちんと提出できました! 素晴らしい !(^^)!
この調子で次の課題も頑張りましょう!

さて、この度彦根駅前キャンパスは、机やいすなどを一新し生まれ変わりました!


白と緑を基調としたもので統一し、個別ブースも新設! 職員の目の前にも席を設けました。
勉強に集中したい人は個別ブース、職員との会話を楽しみたい人は職員前の席、ゆっくりしたい人は窓際の席がおススメです。
キャンパスでの時間が楽しいものになるように、職員一同がんばっていきます。
みんな、キャンパスに来てくださいね。待ってます(^^♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制