東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア千葉駅前キャンパス(提携鹿島朝日)ブログ > 通信制高校 出願の受け付け始まっております

首都圏エリア

KG高等学院 千葉駅前キャンパス(提携鹿島朝日)(千葉

JR千葉駅西口からすぐ!お気軽にお問合せください。

2024.02.02 お知らせ

通信制高校 出願の受け付け始まっております

こんにちは(^^♪
千葉県千葉市にある通信制高校のサポート校
KG高等学院 千葉駅前キャンパスです。

今日はご見学・ご出願についてのお知らせです。

********

先日見かけたお花【ワックスフラワー】と言います。
花言葉は「可愛らしさ」「繊細」

まだ蕾が硬いですが、春になると薄ピンクの可愛らしい花が沢山咲きます。

千葉駅前キャンパスにも優しい生徒さんが沢山通ってきてくれています。
なんだか、生徒さんのようだなとほほえましく思いました。

春からの進路にまだ悩んでいるよーっという方、
新しい環境に変えたいという方、

まずは見学と言う形で遊びに来ませんか。雰囲気や学習の進め方をご紹介します☺️
検討するのはそこからで大丈夫。

見学のご予約、承り中です。
ご出願も受付開始致しました。
ご不明点等ございましたら下記までご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル0120-500-033

まだまだ寒い日も続きますが、春になって新しいスタートを切れますように。
千葉駅前キャンパスの生徒さんがワックスフラワーのように、
小さくても可愛らしく咲ける居場所になりたいなと思います。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制