東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリアさいたまキャンパス(提携鹿島山北)ブログ > 抜群の好アクセス!!!南浦和駅前!!!

首都圏エリア

KG高等学院 さいたまキャンパス(提携鹿島山北)(埼玉

みんなで楽しく過ごせます

2018.11.18 お知らせ

抜群の好アクセス!!!南浦和駅前!!!

みなさんこんにちは!
朝の寒さにビックリな井上です!
風邪引かないようにねッ!




キャンパスのある南浦和駅
武蔵野線京浜東北線が交わっている大変便利な駅です!


その便利な南浦和駅の目の前にあるのがさいたま学習センター!!!


ほんとに南浦和駅徒歩1分の好立地なんです!
  



好アクセスだからこそ遠方から通ってくれている生徒さんも沢山いらっしゃいます~





さいたま市内、川口市、蕨市、戸田市、朝霞市はもちろん!



埼玉県北部の深谷(高崎線沿線)
所沢(武蔵野線で一本)
千葉県の習志野(武蔵野線で一回乗り換え)
などの生徒さんも多いので、嬉しい限りです~




高校は近い方が良いかな~
ってゆー生徒さんと
遠くのが良いな~
ってゆ~生徒さんが
さいたまの中核まで集まってくれているのは本当に嬉しいですね!




色んな目標を持った生徒が色んな地方から集まった仲間と仲良くしている姿を見ると涙が出るほど嬉しいですね~




毎週金曜日のレクリエーションの交流会で年齢は全く関係なくワイワイやっている姿を見ると高校生に戻りたいなって思ってしまいます~笑




今日はこの辺で~

おしまい~




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  南浦和駅から徒歩1分 好アクセス!                    
                       
  鹿島山北高等学校(通信制)さいたま学習センター            
  〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-16第5大雄ビル2階 
  TEL:048-762-6150
  メール ★ minamiurawa@kashima-chuo.jp            

  平日はもちろん、 土曜・日曜・祝日(9:00~18:00)も受け付けています。 
 個別説明&相談会・キャンパス見学は毎日実施中!お気軽にご相談ください!                  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制