東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア原宿表参道学習センター在校生・卒業生の声 > プロダクションに所属し、高校1年生10月にユニットメンバーの1人としてデビュー。東京を中心に全国でライブ活動を行っています。

首都圏エリア

原宿表参道学習センター(東京

2018年4月開校(2017年10月プレ開校) 

杏莉(2年生・1年次後期転入学)

プロダクションに所属し、高校1年生10月にユニットメンバーの1人としてデビュー。東京を中心に全国でライブ活動を行っています。
Q. なぜ、鹿島山北高等学校に入学したのですか?
ホームページを見て学校見学をしました。先生方がとても親切に説明してくださいました。この学校なら、ライブ活動と勉強の両立ができると思いました。
Q. ライブ活動と勉強の両立で苦労したことは?
ライブが1日に2本あったり、夜遅くなることもあったため、期限までに提出しなければならないレポートの作成の時間があまりとれずに苦労しました。
しかし、先生方がレポートのわからないところを丁寧に教えてくださったので、期限までに提出することができました。
Q. 現在、どのような活動をしていますか?
タレント活動が始まったので、勉強とライブの合間をみつけて、そのための準備を頑張ってやっています。
Q. これから目指したいことはありますか?
幅広く活動できるアイドルを目指したいと思っています。踊ることが大好きなのでダンスレッスンにももっと力を入れたいです。勉強したいことはいろいろあるのですが、教養を身に着けたいので、学校の勉強もちゃんと両立させるつもりです。
Q. シティーキャンパスで学ぶ予定の皆さんへ一言
いろいろな活動をしている人たちが生徒としています。普通の高校ではできないことも、この高校ならできるので、自分の夢や希望をあきらめないで、勉強と両立させていってください。先生方がきっと皆さんの力になってくださいます。
Q. 担任より
仕事と勉強を両立させようとすることは尊敬に値します。さらに、教養をつけたいということですから、ジャンルを問わず、読書をお奨めしたいと思います。ファッションがお好きということですから、ファッションと身体表現などから探ってみてはいかがでしょうか。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア