東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア通信制シティーキャンパス 池袋サンシャインキャンパスお知らせ > 今から鹿島学園に転入学すると25単位もとれるというのは本当か

首都圏エリア

通信制シティーキャンパス 池袋サンシャインキャンパス(東京

鹿島学園の最初の学習センター/since 2004

2020.05.20

今から鹿島学園に転入学すると25単位もとれるというのは本当か


「本当ですか?」

はい。

普通、高校生がとる単位数は年間30単位前後です。

鹿島学園では、7月1日までに転入学すれば25単位までとれるというのは本当です。

6月25日までに出願すれば間に合います。

高校を転学しようかと考えている方、

以下スケジュールで進めていただければ大丈夫ですよ。


1 5月31日まで(なるべく早めに)

資料請求をする。

2 6月5日まで

送られてきた転入学書類一式を高校の先生に書いていただくようお願いする。

3 6月12日まで

行きたいキャンパスを決めて電話かメールで入学相談をする。

  ※アルバイト優先、週1回の通学で高校を卒業したい方はシティーキャンパスがお奨めです。
   (池袋サンシャイン・原宿表参道・渋谷駅東口・新宿駅西口)

4 指定の封筒に出願書類を入れて、6月25日(木)必着するよう郵便局に持参する。

以上です。


まだ少しの時間がありますので、準備をしながらどうするか考えてゆくのがコツ。

この転学が、あなたの未来の可能性を大きく広がることを、心より願っています。









2020年5月20日(木)

鹿島学園・鹿島山北高等学校連携施設
通信制学習センター
池袋サンシャインキャンパス
090-27641200:入学担当さきやま
03-6914-2057:代表電話
info@tuushinsei.com

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

在校生・卒業生の声もっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
留学・帰国子女キャンパス
広域エリア
ネット指導制