東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア池袋サンシャインキャンパス在校生・卒業生の声 > 役者を目指し15歳で上京。殺陣とアクションと演技を学びながら、ファッション誌モデル、アルバイト。プロの世界で表現を磨く芸能系高校生。

首都圏エリア

池袋サンシャインキャンパス(東京

鹿島学園の最初の学習センター/since 2004

横濱悠真(3年・2018年3月卒業予定)

役者を目指し15歳で上京。殺陣とアクションと演技を学びながら、ファッション誌モデル、アルバイト。プロの世界で表現を磨く芸能系高校生。
Q. いつ東京に来ましたか?
2015年3月高校生になると同時に愛知県から上京しました。
Q. どんな活動をしてきましたか?
セブンティーンなど雑誌・サロン・広告のモデル、役者、殺陣、アクション、アクロバットなどタレントとして活動することができました。
時間をつくってカシマの勉強とレストランでアルバイトもしました。
Q. これまで大変だったことは何ですか?
東京には頼る人も知り合いもいなかったので何でも自分で調べなければならなかったことです。
また長く付き合ってきた友だちがいなかったので少し寂しかったです。しかし、今では友だちも頼れる人たちも増えました。
Q. 高校卒業した後についてはどうしますか?
役者とバイトで生活するつもりです。
Q. 不安はありませんか?
安定しないという意味では不安です。将来の夢に向かって一歩ずつ日々勉強しなければと思います。近いうちに資格をとって役立てたいと思い、いま準備しているところです。
Q. ※担任より
芸事は最低10年といわれているようですが、高校卒業時点ですでに3年間のキャリアをつけましたね。一度もブレることなくよく頑張っています。読書を習慣とする学びを身に着けると大きな武器になりますよ。益々の活躍を期待しています。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
広域エリア
ネット指導制
その他