東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア原宿表参道シティーキャンパスブログ > 高校生が入りにくい LOUIS VUITTON エキシビジョン No.3

首都圏エリア

原宿表参道シティーキャンパス(東京

「芸能活動」「働きながら勉強」個性的を生かす高校生キャンパス

2021.05.01 原宿表参道ストレイトニュース

高校生が入りにくい LOUIS VUITTON エキシビジョン No.3

今回のルイヴィトンエキシビジョン No3 はこの作品から


バックパックに傘がついた一品

うわあ

これはひどい

昭和の安っぽいマヌケ発明品の代表みたいなの

ダサい 実にダサい

だっさ やめて恥ずかしい 

これで青山通り歩けるか え?おい?ヴィトンよ

いままで褒めたの返せ






でも

ルイビトンがやると、もしかしたらこれ、いいんじゃないか

と、そんな風に思わせる説得力があるような、ないような

そういえば、今年に入ってからGUCCIがドラえもんとコラボしてた







ダサいねー


でも、洗練されたデザインに、「ダサい」調味料を加えると、何か新しいセンスが生まれるらしい



最近アニメコラボ多いねー

ロエベとトトロ、

サマンサとコナン、

アナスイと鬼滅、

シュウウエムラとワンピース



まあ、そういう種明かしはプロのデザイナーに任せるとして、

この傘つきバックパックが成功なのか失敗なのかは後世の人に委ねるのでしょうなあ

でも、やっぱり、これはダサいな

どんなスーパーモデルがこれでシャンゼリゼを歩いてもお笑いに見えるのは古いセンスか





しかし、いつの日かこれがすごいおしゃれに評価される日がくるのか








さあ、気を取り直して、ルイヴィトンエキシビジョンギャラリーに戻ります



誰もが ん? と思う神社の絵が






ルイビトン創始者の肖像画




最初に対面するのは光のアート





こちらは最後に対面する光のアート
最初と最後が光のアートであることが今後の方向性を示しているようにも思える





バッグの中から日本を代表するアーティスト・草間彌生の作品がでてきた







手に入らないけど欲しい、を楽しんじゃう







さて、これは何をいれるか




高校生が入りにくい LOUIS VUITTON エキシビジョンNo.1はこちら

高校生が入りにくい LOUIS VUITTON エキシビジョンNo.2はこちら









2021年5月1日(土)

通信制高校連携施設

原宿表参道シティーキャンパス

池袋サンシャインキャンパス

渋谷駅東口シティーキャンパス(コロナ収束まで休講)

新宿駅西口シティーキャンパス(コロナ収束まで休講)

崎山潤一郎



前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制