東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリア原宿表参道シティーキャンパスブログ > 高校生が入りにくい LOUIS VUITTON エキシビジョン No.2

首都圏エリア

原宿表参道シティーキャンパス(東京

「芸能活動」「働きながら勉強」個性的を生かす高校生キャンパス

2021.04.30 原宿表参道ストレイトニュース

高校生が入りにくい LOUIS VUITTON エキシビジョン No.2

      ※なぜサンドバック 誰のパンチを受けるんだろう




ルイヴィトンエキシビジョンNo2です。

人生初ルイヴィトンの生徒「一生の記念になった」

シティーキャンパスに入らなければ「来ることはなかった」

そう、15歳16歳くらいで「優れたもの」「本物」をみることは貴重な人生経験。

もう少し慣れたら、

ハイブランドの店の入り口に立つドアマンに涼しい目で挨拶しながら自然体で店内に入れますよ。







高校生が入りにくい LOUIS VUITTON エキシビジョンNo.1はこちら






すごくシンプルだけど、これの良さがわかる人はかなりのハイセンス





メンズも実にかっこいい。




これ着ればほとんど誰でもイケメンになれるんじゃないか





ルイヴィトンのダミエは江戸紋様・市松模様にインスパイアされてできたことは意外に知らない人が多い
市松模様は最近だと鬼滅の刃で流行りました 江戸文化は世界に通用するデザインを生んでいるのです





これは日本を代表する一流デザイナー・川久保玲とのコラボレーション
川久保玲という名前は知らなくてもコムデギャルソンの創始者といえばわかる人もいますかね
「バッグ」と「穴」という相反するものを共存させることに成功していますね





古い名画には著作権がありませんので誰でも真似して使っていいんですよ
あら。ヴィトンさんも。





壮観だ







光と映像とルイヴィトン 美しい







さて次回のルイヴィトンエキシビジョン No3 はこの作品から。
写真だとわかりにくいのですが、バックパックに傘がついた一品。
昭和の漫画にありそうなマヌケ発明品の代表みたいなの。
ダサい 実にダサい だっさ やめて恥ずかしい これで青山通り歩けるのか え?おい?ヴィトンよ
いままで褒めたの返せ

と思わせるこの問題について考えつつ No3 へ。








2021年4月30日(金)

通信制高校連携施設

原宿表参道シティーキャンパス

池袋サンシャインキャンパス

渋谷駅東口シティーキャンパス(コロナ収束まで休講)

新宿駅西口シティーキャンパス(コロナ収束まで休講)



崎山潤一郎

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

在校生・卒業生の声もっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制