東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター東海エリア豊橋キャンパス(提携鹿島山北)ブログ > キャンパス交流会を行いました(^^♪

東海エリア

DSC高卒資格サポートセンター 豊橋キャンパス(提携鹿島山北)(愛知

入学説明会開催中

2023.05.29 イベント

キャンパス交流会を行いました(^^♪

こんにちは!豊橋キャンパスです。

少し前のイベントになりますが、「キャンパス交流会」を行いました♪



どんなことをやったのか?内容は・・・

①質問コーナー

・何年生?
・どこの中学校出身?
・趣味は?
・死ぬまでにやってみたいことは?
・サブスクは何か入っているか?

などを質問し合いました。



初対面の人が多かったですが、お互いのことを知ることができたのではないかと思います!
黒ひげ一発ゲームでハラハラドキドキしながら楽しくやりました☆



②絵しりとり

2つのチームに分かれて、絵を使ってしりとりをして競いました!
次の人になかなか伝わらず時間がかかってしまうこともありましたが、
協力して行うことができ仲が深まったと思います(*^^*)





③トランプ

王道のババ抜き、ジジ抜きをしました!
「やるのは久しぶり~」
「懐かしい!」
なんて話しながら楽しく過ごしました(^^)/





以上のような内容の交流会を行いました!!

また、今後もイベントの様子を発信していきたいと思います。

楽しくアットホームな豊橋キャンパスにご興味をお持ちの方は
お気軽にお問合せください(^^♪


前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制