東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア松原学習センター(提携鹿島山北)ブログ > オフィスでごはん♪

近畿エリア

松原学習センター(提携鹿島山北)(大阪

2021年10月OPEN!カフェのような学習センターです♬

2022.02.22 お知らせ

オフィスでごはん♪

こんにちは!松原学習センターです!
今日は晴れていい天気ですね♪皆さんいかがお過ごしでしょうか?

♪松原スタッフの「今日のお昼ごはん」のコーナー♪
【本日のメニュー】
・本格炒めチャーハン
・豚肉とタケノコの中華炒め



チャーハンしっとり&パラパラで美味!!!
中華炒めもタケノコとキクラゲの食感◎でチャーハンと合います!
(チャーハンだけじゃ栄養的にどうかなと思い、とりあえず選んだのですが大当たりでした!笑)



そして食後のおやつにランドグシャクッキー♪

松原学習センターには「Officeでごはん」と「Officeグリコ」を導入しています!
コンビニに行かなくても自分の好きなタイミングで食べれるので、とっても便利!
松原学習センターを利用される方なら誰でもご利用いただけます!

そして今日はもう一つ大事なお知らせ!
明日2月23日(水・祝)に松原学習センターにて休日個別入学相談会を実施いたします!
「通信制高校ってどんなところ?」「どうやって勉強して卒業するの?」など
さまざまな疑問にスタッフが丁寧にお答えします!
少しでも興味のある方は、ぜひお越しください♪(zoomによるご説明も行っております!)

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制