東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター沖縄エリアAR-Lab与那国教室お知らせ > はじめまして、AR-Lab与那国教室です♩

沖縄エリア

AR-Lab与那国教室(沖縄

与那国島に住んだまま高卒資格取得が目指せる!

2021.12.21

はじめまして、AR-Lab与那国教室です♩

おはようございます!はじめまして、AR-Lab与那国教室です✴︎

本日はAR-Lab与那国教室について少しご紹介します!

①AR-Labについて♩
AR-Labはオンライン特化型の学習センターです。
zoomや郵送、LINE連絡、専用アプリを用いて学習をサポートします!

②場所
〒907-1801 おくや内

③入学相談会について
・月に一回程度対面で個別入学相談会を実施しております。日程は決まり次第HPでお知らせします。
・オンラインでは随時入学相談会を実施しております。
・【予約方法】QRコード読み取り→ライン友達追加→予約欄をタップ の流れとなっています♩
・時間帯につきましては基本平日10-17時となっています。他時間帯でご要望がある方はその旨もLINEでお伝えください。
・入学相談会は1時間程度を予定しています。相談内容につきましては通信制高校の仕組み、入学から卒業までの流れ、当学習センターの特徴、相談者様の質問・悩み等の流れとなっています。
・入学相談会は入学を前提としていなくても予約することができます。通信制高校について知りたい!という気持ちをお持ちの方はどうぞらお気軽にご利用ください。



こちらのHPにて随時お知らせをUPしていきます!これからどうぞよろしくお願いいたします♩

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求
首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制