東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア大和キャンパス(提携鹿島山北)ブログ > 【学園スクーリング】皆様、お疲れ様でした!

首都圏エリア

KG高等学院 大和キャンパス(提携鹿島山北)(神奈川

大和キャンパスは、君の夢を応援します。

2020.08.29 お知らせ

【学園スクーリング】皆様、お疲れ様でした!

皆さん、こんにちは!大和キャンパス伊藤です!


鹿島学園のスクーリングお疲れ様でした!


最後の23日(日)の鹿島学園のスクーリング、雨が降ったらしいですね。。。


そんな中、登校できた君たちはえらいぞ!!


余談だけど、天気予報士が雨のことを悪天候といわない理由があるんですけど、なぜかわかりますか?


答えは。。。


「農家の人にとっては恵みだから」でした!


雨が降ると、大変な水やりの手間が省けるのでとてもありがたいことなんですよね!


さぁ余談も済んだとこで、明日には試験が控えてます。


みんなはちゃんと勉強してるかな?


最低の合格ラインはあるけど、評定が点数によって変動するから90点は取れた方がいいぞ!


大和キャンパスでは熱心に勉強に取り組む生徒さんが見受けられました。


結果が出るといいね!!!


見ている職員さんがいれば次のテストまでに促しておきましょう!!


大和キャンパスの鹿島山北高校在籍の生徒さんは全員スクーリング代替課題を提出することが出来ました!



そのほかの視聴票、レポートも提出出来ました!


素晴らしい生徒さんたちでよかったです。

では今日はこの辺でばいば~い
ノシ

大和 伊藤

大和キャンパスでは随時入学相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
046-244-0877(火曜~土曜10:00~16:00)
時間外のお問い合わせは080-3464-3811まで

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制