東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパスブログ > 課題提出を終えて、、

甲信越エリア

K G 高等学院 富士吉田キャンパス(山梨

アットホームで明るいキャンパスです!

2021.02.06 お知らせ

課題提出を終えて、、

こんにちは!富士吉田キャンパスです!



立春も過ぎてだんだん暖かくなる毎日、春はわくわくしますね。



さて、課題提出を終えてみなさんひと段落♪

1月入学生の生徒さんはまだ今月締切があるので頑張っています!


余裕ができたところで2年生は本格的に進路決定に向けて進んでいます。

大学、短大、専門学校、就職と、みんな目指す道は違いますが、
みんな不安や期待があり難しい心境。


どうか望む道へ進めますように、キャンパスは全力でサポートします!!


頑張りすぎると疲れてしまいますので、春の飾り物を生徒と作ってみました。









あやしいお顔(笑)






かわいい!!

なんだかワクワクさんみたい(^^♪

ゴロリになった気分。楽しかったです。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制