東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパスブログ > ★制服のご紹介★

甲信越エリア

K G 高等学院 富士吉田キャンパス(山梨

アットホームで明るいキャンパスです!

2020.06.10 お知らせ

★制服のご紹介★

こんにちは!富士吉田キャンパスです!




暑い日が続いていますね。マスクをしてると暑くて暑くて(;^ω^)

みなさんも、しっかり水分補給をしましょうね。


さて富士吉田キャンパスでは制服の購入は自由なので、
私服で登校しているかたが多いですが、

今年は制服を購入する生徒さんが多くいらっしゃいました(*^-^*)

鹿島朝日も山北も、とってもかわいい制服なので、ご紹介します♪


まず朝日の

冬服

です!



この生徒さんはお父さんのネクタイを借りておしゃれに制服を着こなしています(*^-^*)



続いて

夏服





爽やかですよねー!!

ベストやカーディガン、ワイシャツなど、
自分で好きなものと組み合わせることができるので、
制服の楽しみかたはたくさんあります!



こちらが鹿島朝日の制服、




こちらが鹿島山北の制服です♪




パンフレットに載っているので、ぜひご覧ください!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制