東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパスブログ > 入学をお考えの方へ

甲信越エリア

K G 高等学院 富士吉田キャンパス(山梨

アットホームで明るいキャンパスです!

2019.08.28 お知らせ

入学をお考えの方へ

こんにちは!富士吉田キャンパスです!



8月も最後の週、来週には夏休みが明けます!!

だんだんと秋の気配を感じますね。



さて今回のブログでは入学をお考えの方へ、簡単にですが


富士吉田キャンパスの紹介をしたいと思います!




まずキャンパスの中をご案内します!





勉強スペースです!

ここでみなさんレポートなどを進めます。

席は決まっていないので、空いている席に座ってくださいね(^^♪


授業はありません!個別対応ですので、わからないところは質問してくださいね!





次に休憩スペースです!



ここにはニンテンドースイッチ、漫画、小説があります。

みなさん勉強と休憩のメリハリをつけて取り組んでいますよ(^^)/


他にもキッチンには電子レンジ、冷蔵庫、電気ポットがあります♪



続いて、


登校の仕方について




キャンパスは10時から16時に開校しています。

好きな時間に来て、好きな時間に帰ることが出来ます(^^)


また、登校する頻度ですが、

週2回登校、週5回登校、自宅学習制があります。

自分に合ったペースで登校することが出来ますよ♪


アルバイトをすることもできます!





イベントについて



ブログなどに載せているイベントはほとんどが自由参加です!


参加したいイベントにはぜひぜひご参加ください(*^-^*)





簡単にですが、キャンパスを紹介いたしました!

みんなひとりひとり自分のペースで学習を進めています。

入学をお考えの方は、まずはキャンパスに見学に来てくださいね(^^♪



最寄り駅は富士急行線「月江寺駅」です。

駐車場もございます!








***************************************

富士吉田キャンパス見学予約受付中!



山梨県富士吉田市下吉田5-17-3 2階
電話番号:0555-28-7576
火曜~土曜日 10時~16時まで電話受付

Twitter:@ksm_fujiyoshida

***************************************

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制