東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター甲信越エリア富士吉田キャンパスブログ > 来年度ご入学をお考えの方へ

甲信越エリア

K G 高等学院 富士吉田キャンパス(山梨

アットホームで明るいキャンパスです!

2021.10.07 お知らせ

来年度ご入学をお考えの方へ

こんにちは!富士吉田キャンパスです!



秋めいてまいりましたね。紅葉ももうすぐでしょうか。

さて、はやくも今年度も後半となりました。
今の中学3年生さんは進路を考える時期かと思います。

キャンパスにもご見学にいらっしゃる中3生さんが増えてきました!


今回のブログでは、入学までの流れをご説明させていただきたいと思います(^^♪


①まずはみなさんにキャンパスの見学をお願いしております。
 ご見学の際に、学習方法や卒業までの流れをご説明させていただいております。

②願書の提出
 ご入学のためには願書の提出が必要となります。
 願書はご見学の際にお渡ししております。

③合否発表★入学の決定


キャンパス見学ではどんな質問もお受けしておりますので、お気軽になんでもお尋ねください!


富士吉田キャンパスの特徴
 ★開校時間内は自由登校
  火~土曜日の10時~16時であればいつ登校して下校しても構いません。
 ★個別指導性
  キャンパスでは授業はなく個別指導ですので、自分のペースで学習を進めることができます。
 ★eスポーツ用パソコン・ペンタブレットの使用ができます!
 ★オンライン英会話・韓国語講座を無料で受講できます!
 ★自由参加のイベント盛りだくさん!
  無理に参加する必要はありませんが、友達を作る良い機会となりますよ♪



興味がある方はお気軽にご連絡ください(^^♪

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制