東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター近畿エリア大阪あべの学習センターお知らせ > 緊急事態宣言解除後の通学について

近畿エリア

大阪あべの学習センター(大阪

駅チカで便利!サポート体制も充実の学習センターです!

2020.05.27

緊急事態宣言解除後の通学について

標題のとおり、5月21日に発表をもって大阪地区でも「新型コロナウイルス感染症」に伴う行緊急事態宣言解除が発表されました。さらに25日をもって、段階的ではありますが、全国的に緊急事態宣言が解除されました。

国・大阪府からの指示に従った行動をとることは今後も変わりませんが、下記の通り大阪あべの学習センターでは対応をしてまいります。

・学習センターの通学を再開いたしますが、通学の際は必ず下記を厳守してください。
 ①必ず検温をし、平熱であることを確認した上でお越しください。
 ②学習センターの入り口には除菌スプレーがあるので必ず使用の上入室してください。入室後の手洗いもお願いいたします。
 ③必ず前日の15:00までに予約を入れてください。
  →授業の撮影や希望者向けの学習センター見学などを実施している場合があります。
 ④自己対策をしっかりした状態でお越しください。
 ⑤同一時間に入室は2人までとさせていただきます。
 ⑥一回の利用は2時間までとします(原則)
 ⑦定期的に室内換気をいたしますのでご了承ください。

以上の対策を行なってまいりますので、ご理解ご協力のほどをお願いいたします。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制