東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア目黒キャンパス(提携鹿島山北)ブログ > よくあるご質問は?

首都圏エリア

KG高等学院 目黒キャンパス(提携鹿島山北)(東京

目黒駅から徒歩3分!あたたかい居場所を作る教室です。

2018.04.19 お知らせ

よくあるご質問は?

中学校から通信制高校に進学、あるいは今通っている高校からの転学を考え始めた。

そんなときにネットで通信制高校探しが始まると思います。

そしてホームページは情報の宝庫ともいえるのですが、あまりにも沢山の情報があって、混乱することもあると思います。

そして(制服はどうなんだろう)とか(どのくらい通うのだろう)とか色々な質問がわいてくることでしょう。

そんなときにはFAQとか「よくある質問」と表示されているページを見つけると良いでしょう。

目黒学習センターのよくある質問もどうぞご覧になってみてくださいね。

---
目黒駅から徒歩1分
鹿島山北高校(通信制)目黒学習センター
140-0021 品川区上大崎2-15-5 長者丸ビル501
通信制高校をお探しなら目黒学習センターへ
TEL 03-6432-5830

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制