東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター首都圏エリア北千住キャンパス(提携鹿島山北)お知らせ > 不安とか、「やだな~」って思うかもしれないけども、その先には楽しさが待っている!

首都圏エリア

KG高等学院 通信制 北千住キャンパス(提携鹿島山北)(東京

北千住で卒業しましょう♪

2020.01.31

不安とか、「やだな~」って思うかもしれないけども、その先には楽しさが待っている!

鹿島山北高校の通信制は泊まりで大自然の中でスクーリングをギュッと!パッっと!

終わらせられることで全国でその名をとどろかせている最中の高校です。


このスクーリングの何がいいって!

①スクーリング参加後の生徒の感想が「行って楽しかった!」という声ばかりなんです。
 北千住キャンパス在籍の生徒は「山北で働きたい!」と「また行きたい!」
 「認定なくていいんですけど、参加できますか?」という声があります。

②山北の先生方がしっかりと生徒と向き合ってくれていただいているからこそ
 生徒達も刺激を受けているんだろうと確信しております。
 
 例えば、あることの裏の裏を見てしまう生徒も、山北の先生は思ってることそのまま言うから、あの先生は裏
     がないですね!と言い切る!
  北千住キャンパス職員もそれを聞いて、「一皮、二皮、三皮むけたね!」と感じております

  年々生徒と接していると、できるようになったことが増えてきている生徒が増えています。
  
  これぞ「成長」を体感させてもらっています。

  通信制のいいところはこういったところがあります!

  ***********************************
   
  入学相談を随時実施しております。
  お気軽にご参加ください。
  03-5284-7049
  またはhttps://ameblo.jp/kashimakitasen/
   こちらから24時間受付可能です。


  

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
家庭教師制
広域エリア
ネット指導制